見出し画像

Hash Hubでレンディングサービスがスタートしました‼️

こんにちは。仮想通貨投資家サラリーマンです。
昨夜は暴落しましたね💦今はサポートで耐えてるように見えます。ビットコインは47,000USDを割るともう一段階下げそうです。

ところで皆さんはHash Hubさんのレンディングニュースをご存知でしょうか??昨日、正式にローンチされさっそくレンディング開始しています。

ポイントは、①BTC、ETH、USDC、DAIの4通貨からスタート、②今後の追加もゼロでは無さそうです。③月単位で払い出され複利運用も可能④引き出しは1ヶ月単位でできるようですよ。
つまり非常に運用しやすいサービスだと思います。

僕はさっそくKYCを済ませて、テスト送信まで行いました。運用は1月からと考えています。興味のある方は情報を取ってみてはいかがでしょうか。

【新しい経済】様のリンク
https://www.neweconomy.jp/posts/178168

【公式】リンク
https://www.hashhub-lending.com/

もちろんリスクはありますので知っかり調査しましょう。それでは引き続きコツコツ勉強していきましょう♪


#ビットコイン #イーサリアム #BTC #ETH #HashHub #レンディング #仮想通貨 #暗号資産





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?