見出し画像

アルトシーズン到来か!?

こんにちは。仮想通貨投資家サラリーマンです。1/5 7:00、ビットコイン5,373,000円、イーサリアム444,847円、小幅上昇と言ったところでしょうか。引き続きレンジ相場は続きそうです。

ところでアルトコインが好調ですね!有望ながら上値が重かった銘柄が上がり始めています。(下記に資料を貼っています)今年トレンドとなると予想されている分野はまだまだ期待できます。王道ですが、gamefi、メタバース、NFTが今のところ流れがきてますね。web3.0、DAOはもう少し先でしょうか?ICPは上がってますが。そしてまだまだ手付かずの領域もあります。それは音楽NFTです。そんなの知ってるよという肩幅は流してください。今年は音楽業界がNFTを本格化させるのではとも言われています。ただこの流れはまだきていません。今のうちにアンテナ張っておくと良いかもしれませんね。銘柄は、AUDIO、Royal 、soundあたりをまずは見ていこうと思っています。とはいえまだまだリサーチしたらないのでこれからです。今日は色々なキーワードを上げましたが、これらを網羅する通貨はイーサリアムですよね。ETH2.0が今年中となるならイーサリアム中心に盛り上がりそうです。色々と考えていると今年も界隈の盛り上がりと飛躍が毎日楽しくなります。ではまたコツコツ投資していきましょう。

#gamefi #メタバース #イーサリアム #ビットコイン #仮想通貨 ETH2.0 #音楽NFT  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?