見出し画像

お久しぶり世紀末 何日ぶり?

どうもみなさんご無沙汰してます。ぱとりっくです。最後の投稿から約20日も間が空いてしまっていたわけですがダイエットはどうなっているのかって?
大丈夫です、順調に進んでおります。安心してください。(誰も気にしてない)

いやはやダイエットや運動は月曜から金曜まで毎日ジムに通っておりました(土日はお仕事のためお休み)が一つのことに集中するとブログを更新するということを忘れてしまう(本当はジム帰りブログを書くのがしんどかっただけなんて、、、)ということも時たま起こって、気がつくと20日も更新してませんでした。 すみません。

ブログも更新できないくせに痩せれるわけがないだろうが豚野郎って絶対心の中で思った人は少ないと思いますが、しかしながら本当に毎日ジムに通っていたおかげで明らかに筋肉に量が増えており目に見える速度で胸筋が大きくなっているのが日に日にわかります。体重に関しましては痩せるどころか増えているのです。これは筋肉の重さが増えているからだと思うのですがお腹周りのお肉は少しづつですが落ちている感じはあるのでこのまま様子を見て行きたいと思います。

食事に関してもここ最近は某コンビニのサラダにサラダチキンを乗っけたまま食べる食生活を続けています。最初はいいけどすぐに飽きちゃうのが難点!!お昼はお蕎麦と脂質0.1グラムのプロテインバーだったり特に脂質を気にしながら食べ物を探さないといけないのが一番きついなぁと思いながら毎日を耐えています。

次回の記事は食事に関すること疑問に思うことを少し書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

                           

つづくぅぅぅ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?