見出し画像

陸上教室/枚方市【常翔啓光学園】2023年11月から開講。交野市/八幡市/高槻市/島本町/大山崎町からも

こんにちは。
2023年の11月から常翔啓光学園のグランドを聞かせていただき、陸上スクールを開講させていただいております。
クラスは2つのクラスに分かれております。
1620分からのクラスでは、常翔啓光学園の中学陸上部のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に活動し、切磋琢磨しながら上達を目指していくクラスになります。
1730分のクラスでは、小学生のクラスになりますので、同じレベル同士の子供たちと切磋琢磨しながら上達を目指していきます。
足を速くする、走り方をきれいにするなど、陸上スクールならではのトレーニングもさせていただきますが、運動神経の向上や、体幹の向上など発育、発達にもプラスになるようにトレーニングを行っていきます。
毎週火曜日させていただいております。
雨の日でも屋根のあるところでトレーニングを行います。
枚方市近辺の方の視点高槻市、島本町、大山崎町、八幡市からもご参加いただいております。
ぜひご興味がありましたら、いちどお問い合わせいただけるとうれしいです。
本日も最後まで見ていただきありがとうございました。

陸上スクール/陸上教室/枚方市の詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?