見出し画像

新しく、水泳の家庭教師のホームページを作りました。

おはようございます。
今回は水泳家庭教師のホームページを新しく作らせていただきました。
今までは、スポーツの家庭教師のホームページの中に、水泳家庭教師のページを入れさせていただいておりましたが、さらに皆さんに多く知っていただきたいと言う思いを込めて、新しく作ることにさせていただきました。
見にくい部分があったり、誤字脱字がありましたら教えていただけるとうれしいです。

今、現在、水煮缶をつけるのが強かったり、クロール25メートルは泳げるようになりたいなど、様々なご要望に対応させていただきます。
ぜひこの機会にご連絡いただければうれしいです。
本日が最後まで見ていただきありがとうございます。

水泳個人レッスン/水泳家庭教師/大阪や京都の詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?