見出し画像

Le Mois de Juin 2019


6月、梅雨入りし大嫌いな夏も間近。
なんか暇なくせにバタバタしてました。
胡散臭い友達投票ベストレストランが発表になって、マントンのミラズールが1位!!!!フランスが一位って初めてじゃないですか?
三ツ星取ったからですかね?
タイムリーに今年のGWのパリで、行ったレストランが、ミラズールでスーシェフやった日本人女性のお店なんですよ。
よろしければ御覧ください。100円です。

https://note.mu/taikutsu/n/n82b66b2f8325


今月もなんやかんや行きましたね。。

めっちゃひさびさの辛激屋、生ハムセミナー、久しぶりのチェンチ、中華居酒屋(ここ最高の発見!てか前から知ってたんだけどやっと行けた)、文目堂(3回)、千成寿司でのマグナムシャン会、靭公園でハシゴ5軒、日本橋 藤久、ル・ヌー・パピヨン(2回)、66回目の食堂おがわ、食べログでハジメを抜いたラ・カンロ、食べログ大阪トップ20の考察、気になってた心斎橋の香港華記茶餐廰 、大好きな米増さんでした。

読書コーナーは2冊。

音楽は、有名どころでは、ケラーニ、タイ・ダラー・サイン、ディプロ、チート・コーズなどなど、R&Bもありますよ。

半年たった記事は半額です。
https://note.mu/taikutsu/n/n1a38ef05c3f1


よろしくおねがいします!!



ここから先は

22,398字 / 128画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?