見出し画像

File.063スピリチュアルママ

ママ友図鑑は、ネットで見かけた〇〇ママという言葉を軸に、そういうママが実際にいたらどんな人かという妄想を、私の勝手な分析と偏見だけで書き散らかす100%架空のママ友プロファイリングです。

前回、試みにnoteに初投稿しましたところ、10スキをいただき、嬉しくなったので調子に乗って引き続き投稿してみることにしました。

はてなブログに投稿した記事を、図鑑用にリライト・再編して掲載していきます。はてなブログに投稿している記事には「記事要素」がふんだんに盛り込まれており、読み解くのが大変なので、noteではより軽めに、図鑑のようにペラペラめくって気軽に楽しんでいただけるように書き直してみたいと思います。

スピリチュアルなママ友がいたらこんな人

  • おとなしそうで人のよさそうな人相

  • 初対面の人は血液型であらかた判断

  • マイメロが好き

  • かつて夢展望で服買ってた元ギャル

画像1

ちょっとおとなしめで気立てが良くて明るくて、ほがらかなママ。あまり自分に自信がないので周囲の動向を見て合わせていくため協調性に長けています。

育ちがよく、親の勧めで中学受験をして高校大学までエスカレーター式で進学しました。首都圏地方都市在住で都心の私学に実家から毎日1時間弱かけて通っていたがんばりやさん。

卒業後は地元に帰るために高い志願倍率を勝ち抜いて信用金庫に就職。地元で真面目に働いていたら、職場で知り合った素敵な人と結婚することになりました。一児を授かり、結婚後もパートで仕事は続けています。

家族の幸せがいちばん大事でパパ大好き❤

ダンナさんをたてて一生懸命に尽くすかわいいママです。

人のいうことを素直に聞き入れ、まっすぐでピュアで、どんな人ともすぐに信頼関係を築いていけます。優しい性格なので怒ることはめったになく、とてもハッピーなオーラで安心感をふりまいています。卑屈になるようなことはめったになく、落ち込んでいても気持ちの立て直し方がとても上手。すぐにハッピーでラブベリなイメージネーションに切り替えることで、幸運な未来を呼び込もうとします。

ハンドメイドが趣味で、レジンや布、自然のモノ(貝殻や流木)を用いて工作したり、ちょこっとしたイラストを描いたりするのが好き。インスタやTwitterで同じ趣味の人と繋がって交流を楽しんでいます。

生態

#063−2 コピー
スピ系ママがスピるまでのエコーチェンバー現象図解

ママ友付き合い

スピリチュアル好きなことがバレるとすぐに警戒されたり、あらぬ噂を立てられ悲しい思いをすることも多いから、ママ友とはあまり深く付き合わないようにしています。

時にはお気に入りのグッズがバカにされて悲しい思いをすることも・・・🥺

でも、そんなママ友たちを恨んだり憎んだりは絶対にしません。

だってそんなことをしていたら体内の慈愛のエネルギーが澱んでしまいますから!

そういうママ友たちにはあとでこっそり手作りの波動クッキーをプレゼントして浄化してあげます⭐︎ハッピーのお裾分けです。みんなが優しくなれたらそれこそ自分もハッピーですものね💖

実は趣味やスピリチュアル関連のサークルで知り合ったおともだちがたくさんいて、その中にはママも多いみたい。友だちはたくさんいるみたいです。

「ママである」とか、そういう枠にとらわれないで、あたたかいオーラを感じた人や、高い波動感じる人とは、誰でも幅広く交流していける、壁を作らないタイプの素敵なママなのです。

おわります

いかがでしたか?スピリチュアルママは自分だけに幸運を呼び寄せようとしているわけではなく、家族や身の回りの人、人類、地球、宇宙と大きなスケールでの「ハッピー」とつながることを願っている理想が、今回の調査でわかりました。

そのためのスピリチュアルなのです。そう、スピ好きは結果論であって、もとより彼女は慈愛に満ちた、感受性と受容性の高い女性であり、その願いがスピリチュアルな理論実現をおのずと呼び寄せたのです!

もし同じ考えの方がおられましたら、ぜひ彼女のようにエブライハムのメッセージに順応して宇宙エネルギーを体内に呼び込みましょう!体中の扉が開いて慈愛のパワーが満ち満ちて幸運を呼び込むイマジネーションにたどり着けること請け合いです!!

本編では彼女のより詳しい軌跡(奇跡)が読めます↓

長文をお読みいただきありがとうございました。


私にサポートいただきましてもビール代に消えるだけかと思います。ごめんなさいね。でも旨いビールが飲めたらまた新しい記事を更新するかもしれませんね。