見出し画像

Google Meet本、友人に褒められたよ!

 時々メールでやりとりする有人に、なにをいいだすかと思ったら、

「勉強になりましたが、想像以上に話し言葉で書かれていたので非常に読みやすかったです。ずっとApple 信者でしたが、最近のGoogleのサービス向上に色々心が動いています」

という感じでした。どーも、です。

今も当然GoogleMeet使っており、他の部署でのミーティングで、こうするといいかもとかアドバイスできたり、相談されることも経験しています。

基本的にはツールなので、その説明だけだとすぐに終わってしまうのが、ほとんどで、今のところ、見聞きしているGoogleMeetの情報はそんなのが多い気がしますが、やっぱり経験して具体的にこんな感じに使っているということを紹介するのがいいかなと思います。

もう少ししたら改訂版でも出したい、とか考えます。 

というわけで、あーまたいつもの最後の紹介で終えてみます。なんか別のれぱとりーがあったらいいのですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?