見出し画像

更なる”無料版「Google Meet」の時間無制限”延長の話 2021年6月末まで

タイトルの画像は、Google cloud (https://cloud.google.com/blog/products/workspace/gmail-meet-and-slides-tips-from-googles-productivity-expert-in-2021?utm_source=twitter&utm_medium=unpaidsoc&utm_campaign=FY21-Q1-Education&utm_content=-&utm_term=-)から

昨年度、同様の記事「さっすがGoogle! Google Meetから嬉しいお知らせもらいましたよ。」で記載しましたが、無料版「Google Meet」の時間無制限の話。2020年9月末までが、昨年度の終わり、3月31日まで伸びた。という話でした。で、そのあとどうなったかというと、6月末までに延長になりました(出典)。

今度の延長は、たったの3か月なので気になるところですか、まぁ延長されたことはいいことなのでしょう。

と思っていたのですが、別の記事をみますと時間無制限でなく24時間まで(まぁ、そんなに話すことないだろう(苦笑))みたいです(出典)。


しばらくはMeetの需要は続きそうです。ってことはやっぱり下の本の需要はあるってことで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?