見出し画像

ONE PIECE!!

昨日は月曜日!!

月曜日といえばジャンプの発売日!!



私はスマホのアプリのジャンプで定期購読(サブスク)で読んでいる。


なんと今週は休載だった(;'∀')(;'∀')(;'∀')
月曜日の楽しみが…(´;ω;`)ウッ…


でもでも、ジャンプはONE PIECEだけでなく、
ヒロアカ」「呪術廻戦」「SAKAMOT DAYS
最近連載している「あかね噺し」や「キルアオ」を読んでいる。


「あかね噺し」
「キルアオ」

無難なものを読んでいるのかもしれないけど、毎週の楽しみ♪
ジャンプを読むとき、いつも曜日感覚を思い出せるのが、なんか良い笑。


ホテルで働くとシフト制で勤務をしているから曜日はもはや関係ない。
土日は出勤することばかりだった。
それでもジャンプを読んで曜日感覚のリセットとリフレッシュができる!!良い漫画にも出会えて楽しい。


なんか、話にまとまりないけど、何曜日かの楽しみって大切だなぁって思うこの頃。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?