見出し画像

年末年始始まる

私ごとですがホテル業を辞めた今、今年から初めての年末年始を過ごす!
社会人初!

逆に何していいかわからない笑

毎年作っている筑前煮は作ろうと考えてるけど、それ以外なにをしようかななんて…

これを読んでくださってる方々はなにして過ごすのかなぁ

きっと実家に行って新年の挨拶して
家族と過ごしたり
初詣行ったりして
美味しいご飯食べて
楽しいこと盛りだくさんって感じかな!!


私も今年からそういうようなこと盛りだくさんできるのかな!
年越しそばにすき焼きにお餅に!
お節料理も
!!

今年から毎年そんな年末年始を過ごせるのが楽しみで仕方がないって思うこの頃!
よく言われる正月太りしちゃったりして!!笑

今回はこんな感じに終わりたいと思います!
また引き続きよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?