見出し画像

最近のドラマ!!

今日から2月!!

新しいドラマが始まり、早くも1ヶ月が経ち早いドラマで4話、5話くらいまで進んだ。録画して見始めたらちょうどいいくらい!!笑

最近、人と話してても、ドラマ見てるって人少なくなってきた気がする笑

新空港占拠!
前作は大病院占拠の続きみたいで見ている!


決めゼリフの「嘘だろっ!」は相変わらずなんか面白い笑

そして、月9!


永野芽郁が好きだから見ないで録画して溜めている。

ナースエイドは川栄が復活してから初のドラマ?
だからしっかり見ている。


意外と面白く、楽しく見ている。

また、土曜日にやっているパンツのドラマも見ている。
ゲイとか新しいことを取り入れる勇気。おじさん達に響いてほしいと思うようなドラマ!だから世のおじさんに見てもらい改善をしてもらいたい…なんて思ったり笑。

以上、最近の出来事でした。
ドラマって青春を味わえたりして気分転換になっていい感じ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?