長いおうち時間を笑顔にするママ・パパ向けの新講座です!


お子さんとの時間が長いママに笑顔を!💓


子育て中のママパパ向けに
お役に立つレッスン(新講座)が8/7からスタートしてます♬

画像1


じかんおやこ講座

\ ママ・パパ向け /
『おやこじかんを笑顔にする』
  グッドセットレッスン
\ ママ・パパ向け /


2020年、世界中の子どもたちは
友達と過ごす時間が減り、
旅行やお出かけも出来ず、
テレワーク・リモートワーク中の家族との

『おうち時間』が増えました。

  


あなたも、子どもたちも、
その「おうちじかん」を
笑顔で過ごせていますか?

母娘の笑顔

愛する家族がずっと一緒の

画像2


『おうち時間』だけれど、
少し窮屈に思ってしまう…

・それぞれ、やりたい事があるのに
我慢しなきゃいけない事ばかり…
   
   
「そんなふうに感じる自分は
もしかして、ママ失格なのかな…」
   

そんなSOSが
たくさん聞こえてきました。

画像3


つらい   


そこで、日本スケジューリング協会が、
夏休み前に、ママパパ向けに
こんなレッスンをご用意してくれました。


星おうち時間が長くても
ママもパパもみんなニコニコで
家族時間を過ごしたい!

星旅行やイベントに行けなくても、
子供たちをノビノビ育てたい!


そんなママの子育てに役立つ
3つのコツがわかる
90分レッスン方式のオンラインセミナーに参加してみませんか?



受講後、
   
●子どもを見る目が変わった
●誰よりも子どもを応援する立場でいたいと思った
●ママが変われば家族が変わると分かった
●『なるほど!』今日からすぐできる事ばかりでやってみたい
  
など、
今までの価値観がガラリと変わる?!

気づきが多い90分のレッスンです。


8/7(金)~ スタートしてます!
  
    
全国の 『じかんおやこナビゲーター』 が
オンライン/対面でお待ちしています。
  

本講座が開催できる
日本スケジューリング協会認定
じかんおやこナビゲーター 一覧はこちら

おぎたよしこ【ブログ】 もう迷わない!直感を磨いて自分らしくうまくいく/名古屋/オンライン/講座セッション


小澤奈帆【ホームページ】 人生はSHOW TIME!


きうちみほ【ブログ】 明るく元気な毎日に♪女性を元気にするコーチ!!きうちみほのあなたの人生バッチコイ!!


小林有仁子【ホームページ】 YUNIKO KOBAYASHI


田中祥恵【ブログ】 まなび舎泉祥


山内貴美【ブログ】 タイムマネジメント手帳術 fortune フォーチュン 手帳を使ってやりたいことを実現!


あいざわ歩未【ブログ】 ∞人生を楽しむためのノートと手帳の使い方∞ママ専門”夢叶”コーチのブログ


こばやしゆみ【ブログ】 「思考の整理&スケジューリング」で人生が動き出す!


崔尚子【Facebook】 さいひさこ 皐月咲良


松下夢佳【ブログ】 *laugh-love-life*


大川正代【Facebook】 大川正代


渡邊麻子【Facebook】 渡邊麻子

※敬称略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?