今日はワクワクの日

メモリーオイル聞いたことがありますか?

画像1


メモリーオイルは、あなたの願い事が叶うように
サポートしてくれるオイルなんです♡

キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルや
フレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど
自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。

よく見ると、瓶の下にハーブやパワーストーンが入っていますよ。

画像2

開発者はドナ・デアマロル。


開発者ドナ・デアマロルのメッセージです。

全てのオイルは、私自らの手でブレンドし、私の祈りを込めています。
作る際に感じている喜びを、皆様がオイルから感じてください。

目的を達成するためや、心の欲求を叶えるために組み合わせ、
混ぜ合わせて使えるようデザインされています。

自分を信じ、その香りにより身体や精神を全ての可能性に開かせてください。

皆様に恵みがありますように。


混ぜ合わせて出来上がったブレンドオイルがこちら。

画像3

オイルが混ぜ合わさる瞬間が、神秘的なんです😍


メモリーオイルの開発者のドナのオンライン講座が日中に
あって参加するんです😆😆😆

もう、嬉しくて嬉しくて眠れないー🤣🤣🤣


ドナはアメリカに住んでいて、ZOOM越しでも会えるなんて
嬉しいし、生の声をリアルに聴けるなんてエネルギーが
伝わってくるよねー。

願いを叶える


遠足前の子供みたいに嬉しくて眠れないけど、とりあえず、
寝よう。


ワクワクの日の報告は、また後日。
楽しみにしていてくださいね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?