今日の一日

週のはじめの月曜日。

どんな1日でしたか?

画像1

私は、久々の仕事でした。最近は、忙しさは落ち着いていましたが、
目まぐるしい一日でした。

ちょっとしたミスもありましたが😅

終わってみれば結果オーライ。あー良かった😊


でも、同じことを繰り返さないために、ある事をしました。

それは・・・・

書く

ふりかえり。です。

いい事はよくやったじゃん😆😆と自分自身を褒めます。
悪い事も、あの時、こうすればよかったな。と落ち込むのではなくて、
進化ポイント発見💯した✨ と思ってます。

一日の振り返りをするとすっきり。

画像3


今日も一日お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?