見出し画像

2019/11/25

・ネット上で生と死のニュースがインスタントに並び、みんな一喜一憂してすぐに忘れ去られていく様を見ることにも慣れた。人間って怖いな。

・最近ほんとうに仕事が楽しい。(仕事と言えるほどのことができているかと言ったら微妙……)
小さな失敗をたくさん積み重ねても「コラコラ」で済ましてくれるのは、ほんとうに嬉しい。

経験そのものが自己肯定感を作ってくれるので、引き続き粛々とやっていきたい。

・今度先輩の結婚式で前の職場の人に会うことになったけど、かなり緊張している。ともかく、バンド活動の糧になるといいな。

・たくさん(5人以上)の人の前で話すことが特に苦手。顔が真っ赤になって、息が苦しくなる。どうやったら慣れるんだ。

・芸人のミキが好きなんだけど、dybe!の記事で「母親は芸人の妹なので…」とあったので調べてみたらなんと上岡龍太郎で仰天した。そんなことあるんだ。

https://ten-navi.com/dybe/7302/

・週末クレアちゃんに会って、ますます小さきものを飼う気持ちが高まってしまった。今はシルバニアとカニィで我慢だが……。

ありがとうございます。たいやきを買いに行きます。