見出し画像

am 5:22

タイトルは今の時間。
ロングスリーパーな私ですが、昨日早めに22時半ごろ寝て、一度3時に起きたら眠れなくなってしまい、そのままごろごろしていて、もう起きちゃえと4時すぎに起き上がり、一通りストレッチしての今です。

普段はかなりお寝坊なので(7時起きとか笑)、この夏早起きしようと思っていたけど6時半が限界(遅い)で、今日はかなりミラクルです。早めに寝てたから寝不足な感じもしないし、嬉しい。

朝の空気を感じてみようと窓を開けたけど、いやいや暑いw
昔は夏でも朝はちょっとしんとした空気が流れていたと思うんだけどなぁ。

子育て中の友人の仲間には早起きして自分時間を確保している人もいて、ちょっとその気持ちが分かります。(と思ったら子どもが起きてきた笑 我が家で一番早起きはいつも子ども。笑)

さて、また夏の1日のはじまりです。
みなさん良い1日を!


読んでいただきありがとうございます* 役になったなと感じたnoteがあればおススメやシェアで応援していただけると嬉しいです。 自分らしい、体温のある生き方が広がりますように。