見出し画像

妻の誕生日こそ子供と本気で祝おう

妻の誕生日を本気で祝う理由

・シンプルに嬉しくて祝いたい
・祝う事を子供に経験


子供の誕生日

子供の誕生日は、親としては心から嬉しいですよね!

成長を改めて実感。

子供も待ちにまった一年のイベント。

祝ってもらうその顔は、満面の笑みです。


妻の誕生日を本気で祝う理由

大切な人を「心から」祝う。

心から祝う事ができる人は、祝ってもらう喜びを知っているからこそ、できること。

だから、一年に一度この日は、子供と一緒にどうしたら妻が最大限、嬉しくなるか考える日。


自分ができることをしてあげる事の喜びをたくさん経験

子供の教育で大切な1つは、してあげる事の嬉しさをたくさん経験する事だと思います。

皆さんも、次の妻の誕生日は、ビックなサプライズを用意しませんか?



✅個人ブログも応援お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?