中卒で年商二千万の会社を作れたリアルノウハウ

こんにちはよーへいです。
起業したのが、2020年4月
コロナ真っ只中の時でした。
緊急事態宣言が出たばかりで、人が外に出歩かないような最悪のタイミングでした😂
事業自体も初めは、ノープランの行き当たりばったりでしたのでうまいこと行きませんでした。
とりあえずやってみて、なんとなくやってみて、
てな感じでのらりくらりと。
いきなり従業員を2名抱えたり、いま思うとアホだなと思う事ばかりです。
ちなみに、私がしている事業は、ハウスクリーニング業清掃業です。
独立しやすい業種だと思います。
ちなみに私自身掃除が好きかと言われたら、全然好きではありません。
そんな私でも掃除で会社が作れた、そんな実績をお話し出来たらと思っています。


この記事が参加している募集

仕事について話そう