見出し画像

猫がおっさんに見える漫画「ネコッサン」のマガジンを始めました!


どうも、ごりまつ(@Kuro_Gori)です!

今回、4コマ漫画「ネコッサン」のマガジンを始めました!(もともと作ってたけど全然まとまってなかった!)


「ネコッサン」というのは簡単に言うと

突如、猫がおっさんに見える病気「ネコッサン病」にかかってしまった男子高校生「猫崎 てる夫」の物語。


猫好きの方にもおっさん好きの方にもオススメの一品です。


11月7日現在、noteでは76話まで公開中!

よかったら見てみてください!

マガジンへはこちらからどうぞ!


Twitter:@Kuro_Gori
Instagram:@gorimatsu12
HP:http://safarira.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?