見出し画像

新潟市出来島「キッチン山倉」昼定食

10月中旬新潟市出張は前回の直前浮気で懲りたのか

前日から食べに行こうへ食べようとしていたモノを目指し一直線

画像1

洋食の老舗名店と言って異論はございません的にピットイン

画像2

この日は盛り合わせの焼豚がポークシチューでした

昼定食をオーダーしてから席に着き、メニューを一読

画像3

画像4

子供達連れてきたら喜びそうなメニューばかりです

画像5

手作りな洋食が気軽に味わえるランチの昼定食

画像6

俺的ミシュランでは星☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆20星

画像7

ポークシチューのその美味さたるやナンチャラグルマンとかの比ではなく

画像8

ナンチャラグルマンは食べたこと無いけどねwww

画像9

次はポークシチューセットを食べるとココロに刻みました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?