見出し画像

新しいカメラ、SONY α7。

しばらく更新できてませんでした〜。

こないだ自分が使っていたカメラを友達に売り、新しいカメラをその友達から買いました。安くない買い物ですが、他にもカメラリュック等を付けてくれたり、自分のカメラの買い手が同時に決まる等の理由から、購入を決意。やっぱカメラはお金かかりますね。笑

憧れのフルサイズミラーレス一眼カメラ。もう既に色々撮ってますが、やっぱ楽しいですね。:D カメラへの知識は深いわけではないのであれですが、光の描写のされ方などに撮りながら感動している日々です。

そしてつい先日、私の2セメスターに渡るフランス留学が終了しました。本当にあっという間でした。特に2019年になってからの4ヶ月間は早かった。

ということで、これからもうちょっとnoteの投稿頻度を上げていきます。たぶん。せっかくたくさん写真撮ってありますし、ちょいちょい載せていく予定です。おそらく。

インスタの方はほぼ毎日更新しているので、よかったらそちらをご覧いただけると嬉しいです。

Instagram : taisei_y_1998

サブ垢も作りました: taisei_y_1998_2nd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?