見出し画像

神奈川初の室内パルクールパーク、始めました🍜

皆さんこんにちは、3世紀ぶりくらいにnoteを更新しますパルクールアスリートTAISHIです。

前回の投稿から3世紀ほど空きましたが、その間は動画系SNSに力を入れたり自己鍛錬に時間を使ったり、目の前のレッスン生に楽しんでもらいながら成長してもらうために試行錯誤したり、割と健気に良いヤツをやってました!!

冗談はさておき、タイトルにある通り、私神奈川県初の屋内型パルクールジムをオープンする運びとなりました!!

その名も

MONKEYS PARKOUR PARK YOKOHAMA

カッコいいっしょ🤓?

皆んなに優しいTAISHIなので、もちろん女の子キャラクターも

ロゴデザインはプロのデザイナーさんに依頼して、何度も何度もキャッチボールをして頂き細かいところまで詰めていただきました。

例えば横浜という港町にオープンするなら、海を彷彿させるデザインにしたかったのでバックデザインに船舵を入れてもらったり

例えばサル×女の子キャラクターを可愛くするために、ポニーテールのカラーだけ変えたり、ヘソ出しファッションにしたり、イヤリングを着けたりハートのサングラスをつけてあげたり...

こんな事をマジで100個くらい相談させて頂きながら進めていきました。(マジでデザイナーさんには感謝です🙇‍♂️)

キッズ達が親しみやすいデザインにしながら、とはいえストリート感のあるクールさも出したかったので文字の部分はSTUSSYのようなカッコいい文字ロゴにしてもらいました。


  • 僕が思う理想系

パルクールとか、アクションスポーツとかの空間って、どこか初心者が入りづらい怖そうな空間が多いと思うんですよね。無愛想なお兄さんがいるスケボーショップとか、中学生のときスケボーやりたかったけど入れなかった経験とかあるし😂

でも、それが逆にカッコいいってのも今だから分かるんです。

だからこそその間をいくような、初心者が入りやすい明るい空間だけど、知れば知るほどカッコいい空間。
っていうのを目指していきたいですよね。

だから、その重要な一部であるロゴは拘りましたし、内装カラーリングに関しても、港町感漂うイケてるけど爽やかな感じにデザインして、施工に入ってもらっているので乞うご期待ですよ🔥🔥

また3世紀も空かないよう詳細を更新してゆきます🙈

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?