見出し画像

チャイナタウンを散策〜マリファナと汗のカオスタウン〜

散歩が好きで好きでたまらないので、図書館に籠もった帰りに相変わらず歩いてきました。
ちなみに今の時期、バンクーバーでの日の入りの時間は約20:30頃なので、なかなか家に帰ろうという気になれません。

今回はダウンタウンの右に位置するチャイナタウンのをサクッと歩いてきました。
なんとなく赤いピンが立ってるところあたりです。

入り口には大きな門が(写真撮るの忘れた)。

この門がある通りは、「The チャイナタウン」って感じです。

問題は、この通りの1つ隣のHastings St沿いがもうカオス。

いきなり雰囲気が変わります。ホームレスと思しき人たちが路上で屯したり、服を売ったり

ここらへんは、汗とマリファナの入り混じった匂いが。

ミュータントタートルズのTシャツがあったので、買っちゃいました。$2

普通に楽しいので、気晴らしに行ってみるといいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?