見出し画像

28歳になったので去年の振り返りと今年の抱負を少し書く✍

あけましておめでとうございます🎍
お陰様で無事に生きることができ、歳を重ねることが出来ました。

こういう機会しかあまり書かないので簡単に27歳(2019年)の振り返りと28歳の今後を少し書こうと思います。

14歳のときに写真に目覚めて、ちょうど倍が経ったのでなんだか感慨深いです…
2019年も変わらず写真の一年でした。

化粧品のブツ撮り、
アーティストのLIVE撮影/アー写撮影、
時計メーカーの撮影、
全国各地でホテルのクリエイティブ撮影、
雑誌の特集撮影、
などなど

書ききれないものも多いですが、本当に貴重な撮影をさせて頂きました。
また、全国各地に出張で行き、様々な撮影をさせて頂けたのはカメラマン冥利に尽きるなと思います。

そして今まで長いこと写真の世界に居ますが、ようやく”自分の写真”、”自分が写真を通して成したいこと”みたいなのが言語化できて固まりました。(近いうちにnoteに書こうと思います🙋‍♀️)

〜〜〜〜〜〜〜〜

2019年でのビッグニュースとしては、4年半伸ばし続けた髪の毛をほぼ全て切ってヘアドネーションしたというのも大きな出来事の1つです。
今回の活動を通して、“男性ヘアドネーション”というあまり認知されていない世界をもっと知ってほしいという思いが強くなり、一時期は「ヘアドネーションの人」と呼ばれたりしてましたw

まだ見てない方は是非読んでみて下さい✍

〜〜〜〜〜〜〜〜

2020年の一年間について
相変わらず今年も写真の一年になるとは思います。笑

今までやったことのない大規模な撮影や、仕事で海外に行く、オリンピック関連を撮りたい、などなど。
自分自身のレベルアップとそれに合わせて去年以上に充実した撮影をもっともっとしていきたいです。

年度末までまだまだスケジュールに余裕があるので、写真に関する事で何か出来そうでしたらいつでもお声掛け下さい!

今までの仕事や作品集はポートフォリオにまとめてるので是非ご覧ください✍
https://taisho.me/aboutme-work

~~~~~~~~

最後になりますが、
今年一年も変わらず宜しくお願い致します。

©Photo TAISHO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?