そりゃ、「新型コロナで人類粛清」の邪魔になるので、中医学・漢方を、西欧が排斥しているのだよな。

上記文抜粋・・・・・・・・・・

mRNAワクチンを中国漢方のRdRpで代替w。コロナ患者の85%のサイトカインストーム症状を起こした免疫システムを漢方で正常化。勝てねーわw update20


「Combination of the most enriched plants in the created network i.e. Glycyrrhiza glabra (liquorice), Hibiscus sabdariffa, Cichorium intybus, could be chosen for mitigation of SARS-CoV-2.」
Glycyrrhiza glabra (liquorice) 甘草

Hibiscus sabdariffa ローゼル Roselle

Cichorium intybus チコリー chicory キクニガナ(菊苦菜)

wikipedia.org→カンゾウ属
理研→ 生薬「甘草」のゲノム解読に成功 -重要生薬の原料の安定供給と有用遺伝子の探索に貢献-(2016年10月24日)
「甘草には、抗炎症作用や痛みや咳を沈める効果をはじめ、多数の薬効があります。」

wikipedia.org→ローゼル
「クエン酸などの植物酸が豊富で酸味がある。さわやかな嗜好飲料として、ビタミンCやペクチンなどが豊富なため風邪や咽頭痛の薬としても使用されている[1]。また、利尿作用や穏やかな下剤としての作用など」

wikipedia.org→チコリー
【岐阜県中津川市(栽培が盛んで「ちこり村」という生産工場・直売施設がある)】w

たぶん中津川市の「ちこり村」がインドのジョーティッシュ部隊の決め手になったなw

「ベトナムコーヒーもチコリー入りが多い。」w、どーりでモンサントが動くと思ったわw

wikipedia.org→Chicory
「In a 100 gram reference amount, raw chicory leaves provide 23 calories and significant amounts (more than 20% of the Daily Value) of vitamin K, vitamin A, vitamin C, some B vitamins, and manganese. Vitamin E and calcium are present in moderate amounts.」

ビタミン補給みたいな漢方のセット?w、などと思ってたら大間違いw

画像1

中国漢方の奥義は複雑杉で安直には解読できないw

画像2

3CLpro(3-chymotypsin protease)
PLpro(papain-like protease)
RdRp(RNA-dependent RNA polymerase)
あー、RdRp(RNA-dependent RNA polymerase/RNA依存的RNA合成酵素)かぁ…

mRNAワクチンを中国漢方だけで実現したのか?w、すっげーわ、これw

画像3


抗炎症効果の漢方(薬草)ネットワークw

イスラエルがヨーグルトでサイトカインストームを緩和できることを発見w

画像4


・・・・・・中略・・・・・


漢方の問題は漢方医が患者に付きっきりになって症状を観察し、調合を毎日変えていくとこですな。 ワクチン集団接種みたいな対応ができないとこ。

ギフハフ団は患者にマンツーマンに対応できる漢方医を大量に世に放つべき…、それが無理なら岐阜薬科大学にドラえもん三兄弟と人工知能を導入、患者の症状のモニターと漢方の調合(チューニング)をマンツーマンでできるシステムを開発すべきw )ドラえもん三兄弟w

オレが県知事だったらカミオカンデの地下のサーバを増強して、情報スーパーハイウェイwでつないで、豚コレラ発生で使ったNTTデータのIoTデバイスをコロナ患者の症状のモニターに応用、漢方の自動調合は水虫薬を眠り薬にしてしまった製薬会社「小林化工」だなw。経産省の合成覚醒剤の部隊も投入w。つなぐだけだろ。すぐできるんじゃね?

電力が足りないのなら原発銀座のどれかを再稼働しても構わないぞw

東京五輪の開会式までに完成させろw

ギフハフ団は人材豊富で困るわーw

アビガンもラムズフェルドのレムデシビルも「RdRp阻害剤」だったのだけど、それだけではサイトカインストーム症状を起こした免疫システムを正常化できないてこと…

つか、ギフハフ団の漢方スキルだわw。ヒトのニューロンはホルモンを分泌して免疫システムを自律的に制御してる話ですな…

→オートクライン(autocrine)とオータコイド(autocoids)。午後2時半に散歩中に犬が踏切内で座り込み岐阜薬科大学准教授が列車にはねられて死亡(2017年6月25日)
オータコイドとは脳の自己治癒に作用するホルモン物質。トランプが何か知っている。モンサントも動く(2017年1月13日)
岐阜県関市は中国湖北省黄石市との友好都市で、同じ湖北省に武漢もある件w

あー、カニバリズム症状を抑える漢方のことだわw

サイトカインストーム症状はカニバリズム症状でもあるのでタブーだったのだが、人類滅亡を目の当たりにして機密解除されたのだろw )インドのジョーティッシュ部隊w

これって地震列島なのに原発を50基以上も建ててしまったそもそもの動機だw )プーチンw

【ウィニペグじゃなくてギフハフ団w】17年間市議会議員で議長もやった太田博勝(67)関市市議がコロナ対策が不満で爆破予告して逮捕されて何かをアピールw(2020年6月29日)

・・・・・・・・・・・抜粋終わり


まあ、「人食い」も治せるらしい「中国漢方」

当然新型コロナも治せる。

「新型コロナで人類粛清」を目論む、西側王侯貴族・天皇。

そりゃ、厭うは。

殺せる奴を殺せなくなるからな、西側の人食いさんは困るだろう。



天皇の無い 蒼い空を取り戻そう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?