政治の基礎素養も無い。戦略・兵法を知らない。で「投票率」を上げても、無意味。



>若者は賢く、素直で、無限の可能性があり、この世でも長く生きるから選挙行きなさい運動がTLに来た。余程スキル発揮して、賢く誘導しないと若者投票率上げた分は、その大人達の思惑を外す。変化はより悲劇的な方向への改革という形で現れる。


そりゃ、そうだ。

賢く、素直で、無限の可能性 ていうが、維新志士レベルでは、ダメなの。

あれでもみんな「群下の逸材」で、国家を支える柱ではないのだよ。

若くて賢明って・・・、お前ら、李世民や項羽や光武帝や、銀英伝のラインハルトみたいなやつが出てきたら、選挙の政権交代くらいでは済まない。



まあ、それが無意識でわかっているから、それを書いたのだろうが、そういう甘い考えでは、大概は朱全忠や董卓のような奴が出てきて、みんな破壊し尽くすだろうな。


朱全忠なら、天皇家は皆殺しだろうが、庶民は今レベルで生きれる・・・まあそれでもそれは良いけど。

董卓なら、もっと破壊だよな。


そういう思慮も無いから、「天皇陛下万歳」って言えるのだよ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?