見出し画像

10-FEET 和歌山SHELTERの雑談

クソお久しぶりです
タイサです

最近、就活が忙しくてなかなか書けないことをこの場で

謝罪します

あーい!とぅいまてーん!

というわけで今回は就活に疲れ切った私を
10-FEETが救ってくれた内容でお送りいたします

まず、SHELTERでライブがあるの知ったのは大学から
おうちかえろうとして電車の中でスマホみたら

「えっ!今日テンフィ和歌山やん!」

普段ならスルーしそうやけど、
ちょうどコンビニで帰りに
酒飲みながら歩いて帰ってたもんで

当券あり

これだけでなんば方面から急遽和歌山方面に一駅で
とんぼ返りした(アホ)

というわけで当券の抽選券をお兄さんから受け取って
イオンモール内で暇を潰した

この時、後輩キン2人がおって
そいつらも当券狙いで来てたから
調子に乗った先輩は

後輩1人にタオル、もう1人にタオルと
Tシャツ、そして、自分にタオルという

10-FEETに投資をしてしまった
(やっちまった)
普段ですらこんな買わんのに(クレカパワー恐るべし)

まぁでも後輩がすげぇ喜んでくれたし、
10-FEETのライブを初めて見るっていうだけで
私には充分だったのだ


テンフィグッズで喜ぶ後輩キン

翌日、クレカの請求が怖かったけど
払えないわけではないので、幸せならOKです

後輩キンの話ばっかになってしまったが、
全員当券で入れましたということを事後報告するンゴ
ちょっとライブが凄い良すぎて

次回ライブの詳細について書いていいスカ?

気になると思うけど、
今回はリハビリ程度にうんちぶりぶりします

というわけで

バーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?