見出し画像

初めまして《太陽》

初めまして。
『太陽』です。
実は緊張してるんですよ。。。。
沢山の方に読んでもらえるかなーって。
温かく見守って頂けると幸いです。


では早速、赤裸々に自己紹介をします。


2月26日生まれの33歳で、1児のおとんでございます。
佐賀県という日本国きってのド田舎に生まれ。
バスは2時間に一本という地域で育ち、
車がなければスーパーへ買い物に行けないという。

でも住み心地は最高ですよ。
ホントに静か。

たまにお巡りさんとヤンチャなバイクが鬼ごっこ。

そんなこんなで小学校でバスケット、
中高では野球に打明ける毎日で。。。。
決して、勤勉な人間ではありませんでした。
高校では赤点取る程のおバカですw
工業高校出身なもので大学へは進学せず、

そのまま就職の道へ。
ラッキーなことに野球部部活推薦で
今の会社に入社する事が出来たのです。
(野球ヘタクソだったのに。。。)


そんなこんなで、
なんと今期で15年目の節目になってるんですね。
この15年でいろんな事がありましたよ。。。。
失恋もした、
仕事がうまくいかなくて精神的にヤバくなった時もあった。

この話は後々にでも。。。お楽しみに。


そんなこんなで、のらりくらりやってきた訳ですが、
ちょうど1年半前に衝撃的な出来事が起きた訳で。
コレがなかったら今の自分は無くて、惰性で生きてたと思います。


なぜかこの一冊の本を手に取った訳ですよ。。。


『バカとつき合うな』


衝撃でした。


この本を見て、西野さんの魅力に取り憑かれ、
片っ端から本を買っては読んで、オンラインサロンへ。

こうして、180度変わった自分がいる事。
出会わなかったらこのnoteに書く事もなくいつも通りに仕事、生活を
黙々、淡々と過ごして無駄な時間を使っていたかもと考えると、

ゾッとします。


そして、オンラインサロンでコミュニティに触れてから、
たった一年で沢山の方に出逢えた事、
何でも前向きに捉る事ができた事、
みんなへ優しくできる様になってきた事、

イイ事ばかり。

毎日楽しくてしょうがなくて、感謝しかないんです。
だから、もっともっと自分アップデートしなきゃって。

だから、できる限り定期的に投稿できる様にしたいなと。
自分の考えであったり、失恋話等ネタ。
リ、リクエストあれば話しますw

あんまりココで書いちゃうとネタ切れ起こすので、
今日はこの辺で失礼しようと思います。。。。


それでは、
最後まで見て頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします🥺







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?