見出し画像

私の中にある人。

こんにちは。
今日は私の中にいる方々を紹介しようと思います。

駆け足でご紹介しますね。
先頭バッターはやはりこのお方。。。

西野亮廣さん

私の人生を変えたと言っても過言ではありません。みなさんもご存知かとは思いますが創造エンタメ神。

どんどんいきます!

トゥモローゲート株式会社 代表取締役
西崎康平さん

西崎さんのビジネス論はとても大好きでYouTubeの動画や社員への仕事モチベーションアップ力はとてつもない。
あとはなんといってもブラックにこだわる。
オフィスも超絶カッコいい。

おっ。西が続きました。笑

OWNDAYS株式会社 代表取締役
田中修治さん

「大きな嘘の木の下で」の本を見て上に出世するより、円の中心へいく人を目指す様になりました。大きな挑戦をする為に毎日、小さい挑戦をする様になりました。

株式会社SNOW 代表取締役
谷本ゆきさん

大本命!キレイな人だなぁ。と下心丸出しでみてて、どんな会社の社長かなと思っていろいろ調べると。。。なんと「心を美人にする」という。
スゲェ。。。

一目惚れしました。

でも、西野さんがナンバーワンやで。

と駆け足でご紹介しました。
Twitterで検索すると出てきます。

あー。太陽君ってこんな人達が好きなんだーと思ってもらえると嬉しいです。

とは言っても全部吸収している訳ではないので
いい所取りしてます。笑

みなさんは憧れの人や人生を変えてくれた方はいますか?

そして最後にひとつだけ。

沢山の人に会えて、知ることができて
この時代に生まれてきて良かった!!

と思います。

頑張ろうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?