見出し画像

さぁ。出来るかな。。。

みなさんこんにちは😃
今朝、リーダー職の人が何度も聞くな、一回で教えた事出来る様になれよと後輩に言ってて、それなら貴方が一回で出来る様に教えれる様になれよと思って話聞いてました。
私は何回でも教える派です。その中で伝え方とかは変えますけど。そこにはケチらないし面倒くさがらない。

早速、本題ですが

4月から営業エリアが変わって、
運転する時間がめちゃくちゃ長くなったんです。
それに伴って考える時間が増えました。

その中で
気になるあの子とどうすれば一緒にカフェに行く事が出来るんだ。
とか、
どうすれば楽しんで仕事ができるようになるのか。
この方法でどうすればお金を稼ぐ事が出来る様になるのか。

いろいろ毎日考えてるんですね。
本職そっちのけで🤣

その中でマイナスな事(不平、不満等)は考えずに。
そんな事考える時間が勿体なくて、
前向きに考えた方が勿論、楽しくてしょうがないんです。

その中で今スッポリ、ハマったのが。。。

『新築のプチ美術館』

Twitterでもツイートした訳なんですけど、
来年3月に新築のお家が建ちます‼️イエーイ。
そこで壁にプペルの各シーンを額縁に入れて飾ります。
【ホントは壁紙とかに】←家のKINGが激おこ。

その中で家で小さなお仕事出来たら最高‼️

あとひとつがこの小さいお仕事ですね。
ジワジワと小出しにしてイライラしてますよね❓申し訳ないです。
ちなみにBASEを上手く利用出来たらなと思ってます。
#はたまた何を売るのか 。。。

現状、採算とクオリティに苦しんでますw
#致命傷
誰かコンサルして下さい。

The! おんぶに抱っこに肩車


ウソです。
ちゃんと考えます❗️
とかく、予算面でぶつかってます。
そんな大した金額ではないけど。。。

その中でオフ会もたくさんあるので随時みなさんに相談してクリアできればなと思ってます。
温かい目で見守って下さい。
よろしくお願いします。

そして、時間をかけて大きな事が出来たら
尚、良し。最高ですよね✨

頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?