見出し画像

果たして?

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

ご無沙汰しておりました(≧∇≦)
先月末で、前職を退職して、ただ今、就活真っ只中ですが?

この雨で、余り身動き取れなくて、全く進んで居ません_| ̄|○

でぇ?少しでも、生活支援を受けれる為に色々調べて、電話したり必要な書類を聞いて見たりしてるのですが?

家賃の補助も聞いているのですが?もう、滅茶苦茶な設定されてて、今の時代にそぐわってないじゃないか!って、日本の行く末を考えてました(꒪д꒪II

支給条件がほんま!何時の時代の計算方法だって感じですよ。マジで_(´ω`_)⌒)_

そんな支給額で、保険諸々引かれたら幾らになるか分かってんの?って、思う程のw

そして、また生き延びる為の術を見つけ出し、申請してみるかって気持ちには成ってます。3ヶ月間の生活支援金の支給が有るみたいで、それを申請して、仕事探しをじっくり出来る時間を稼ごうと思います。

前回、前々回は、早く就職しないとって言う思いが強くて、失敗してますからね〜╮(╯-╰")╭

会社選びを慎重にしたいのです。

ってか、話は変わりますが?北斗の拳のラオウの名セリフ!



こんな一生を果たして送れるのか?


きっと、死ぬ前日まで、アレもコレもしたかった!って、未練タラタラで死んで行きそうな感じがするのですよ_| ̄|○

俺的には、いっぺんの悔いなしとは行かなくても、そこそこの人生だったなってくらいで良いのですよ。

人間のの欲は、死ぬまで満たされる事は無いと思ってますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?