プロジェクトVのハプニング部門に何を入れようかな?

プロジェクトVの年末アンケートで、放送するものとして、ハプニング部門がありますよね。

それ、何にしようか悩んじゃって仕方がない。

あの切り抜き面白かったから、本編のURL見たら動画が非公開になってたり、2021年の動画ではなかったりなど紆余曲折がありつつも、かなりがんばったんですよね。

舞元と力一の新衣装で、舞元がビリって坊主になって力一の双六でみんなが苦しんだり。

これもあるけど、昨日だったかな、販売された邪神ころねでもいいなって。

でも、やっぱりアレかなって思うんですよね、月ノ美兎モノマネ。

ハプニング部門に投票するなら、色々あったけど月ノ美兎モノマネかなぁって。

う〜ん、でも時間はまだまだあるから、もう少し考えておこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?