嘘シリーズでライバーネタはどうなるのか

嘘シリーズ、舞元力一の最新回、#52では、ひとくち嘘エピソードが行われた。

その際、採用されたものにライバーネタは一つも無かった。

それらから、とある可能性がある。

もしかしたら、新しい嘘シリーズでは、ライバーネタを相当数減らすことにしたのでは無いのかということだ。

まだ、新しい嘘シリーズが出来てから一回しか出来ていないので、まだ新しい道を探し求めており、それによりライバーネタをどうするのか決めかねているかもしれない。

しかし、仮にライバーネタをまた今後採用をするとしても、元々の嘘ニュース常連ライバー(卯月コウ、シスタークレア、鷹宮リオン等)は以前より採用される数は相当数採用ネタが減るのではないかと思う。

なぜなら、この三人は、ライバーの中でも本当に数が多く、特に一番多いのは卯月コウだと思う。

まぁ、やりそうだしね。

次回の舞元力一の嘘ではどうなっているか、楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?