剣持のマシュマロ

剣持のマシュマロにクソマロを送り付けよう。

まぁ、あそこはなんでも送っていいフリーダムスペースなところですし、好きなことを送りましょう。

でもね、剣持に送り付けることなんて、すぐに思いつくし、どうせメモには残さないよ。

メモに残しちゃダメだよ、素直に思ったこととか、変な文章をその時のノリで送り付けるっていうのがマシュマロとして正しい使い方だと思うんだ。

昔だったら、あれは2018年頃だったかな、そういう時ってツイッターとかで長文マロ画像がTLでかなり流れることが多かったよね。

でもね、それと今ではやっぱり違う。

長文の怪文よりも、一行二行の短文がね、剣持に採用されやすいと思うんだよ。

だから、マシュマロを送る時は、短文の方がいいよ。

というか、短文というより、単語とか造語もかなり送られているよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?