鍵は「マスク」を外すこと

今寝汗を描く新株がはやってるらしいですね🤔
まあその話については僕の現実にはありませんのでもうどうでもいいのですが、まだ踏ん切りがついてない人たちが多いようなのでちょっと書きます。

マスク(以後Mちゃんとする)
まず、人間の機能として鼻がマスクの役割を担っていますので、そもそも不要です。花粉には効果はあるようです。
また呼吸器の疾患が発症してしまう要素の蓄積をMちゃんがしているとおもいますし、何より子供には危険です。
(少し調べればわかること)

また、Mちゃん、今みたいな布ではなくお面みたいなやつが始まりらしいんですけど、それは何を意味してるかというと、「奴隷の証」だったそうです。
戦時中女性にお面型のMちゃんしてる画像も探せばあります。

ここから紐解くに、Mちゃんをしていることで、庶民が政治家や支配コントロールしてる側からすると、「あなたたちのことを受け入れます」という服従のサインなんでしょうね。
だから今無責任にやりたい放題してるんです。

そして必要以上に不安恐怖を与え、自己免疫、自己治癒力だけで十分なのに、身体に不要な、○油で作ったリスクのあるクスリを飲ませたり、水銀とか明らかに身体に対して毒のあるものが含まれてる液体を注射をさせたりしてくるんです。
薬害裁判の歴史をたどりましょう。

戦時中だ!とか言ってる方が居ますが、何も始まってはいません。生まれた時から刷り込まれた概念をいいように、支配コンロールする側の都合のいいようにやられただけです。
この事実を知ってしまえば、もう大丈夫です。

そして、何より彼らと同じ土俵で勝負してはいけません。絶対権力やなんらかの力を働かせてねじ伏せてきます。
でも日本は憲法があるのでそれが出来ません、だから改憲と騒いでいるのです。
周りの国が軍事訓練だとか、沖縄にシェルターを作るとか、騒いでますが、世界の国々は表では対立してますが、裏で仲良くお金儲けのために手を組んでます。
これも不安恐怖を煽るためです。

ここ2年経って、元の生活に戻るためにといいたくさん餌を撒かれ、食いついて、我慢してきたでしょうが、それも全てワナです。庶民を全てコントールするための布石です。
新株の濃厚接触者隔離もおかしいですよね?
そう思いませんか?
一年前はそんなことなかったんですよ?

でも手立てがないわけではありません。
Mちゃんを外せばいい、それだけのことです。
外すことで、「私はあなたに従いませんよ」と堂々として、おかしいなと思うことにはNOを突きつけて主張すればいいのです。強制することに対して責任が生じるということを彼らは知りませんから🤣
庶民が目覚めて一人一人思考を変え、行動を変えれば、彼らはどうしていいかわかりません、何も出来なくなります。
だから、Mちゃんを外して、もうコロちゃん騒ぎにフォーカスしないことが1番有効なのです。

そしてあなたたちのやってることは私の現実に関係ありません!と宣言し、楽しいこと好きなこと得意なことをして、ご機嫌さんでいれば、もう彼らはどうすることもできないのです。

少しでもおかしいなと疑問を感じたらすぐに調べて、行動に移すことをお勧めします。
誰かのためとか、みんなのためとか、大切な人のためとかは偽善です、戯言です。
まずは自分をしっかり整えて望む現実にフォーカスしましょう!

以上ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?