見出し画像

イミンホ/キムゴウン ザ•キング感想

後半ちょっとだらけますが、全20話、駆け抜けて見られます

イミンホさんの最近の作品が見たい方にはオススメです

あらすじはパラレルワールドが存在し、パラレルワールドへの行き来ができる

ミンホさんが別の世界に住むキムゴウンさんを好きになり、両思いになる

そしていろいろな障害が2人にのし掛かりますが、1つづつクリアーしていくお話です

私がこの作品を見て思ったのはキムゴウンって魅力的だなという事と

イミンホさんはイケメンだけど本当に嫌味がないなという事です

あとは制作がstudio dragon なのでクオリティーは一定だと思います

ご参考まで