いつも応援してくださってる方々へ~就職の報告~

親愛なるnoter(ノーター;noteの読者、投稿者のこと。勝手に名付けた)の方々、、、、お世話になっております!!!黒蜜かすてらです!!

日ごとに寒さがつのっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

僕は最近おなかの痛みで1週間ほど寝込んでいましたが、おかげさまで元気でやっております!

さて、タイトルにもある通り、みなさんにご報告せねばいけないことがあり、今回文章をまとめました!

・・・就職先、見つかりましたーーー!!!
わーい、わーい!!!
ぱちぱちぱちぱち8888

鳴りやまぬ拍手が聞こえております。

ありがとうございます。

(笑)

実は11月の下旬から新しい職場で働いています。

1か月ほど投稿期間が空いていたのも、
就活とバイトでなかなか手が回らずで、
就職がはじまってからも、新しい環境に慣れるのに体力を消耗していました。

そんないきさつで今日に至ります。

今回はここまでです。
とりあえず、元気でやっているということ、
仕事が見つかったということ
noteまだ辞めてないってこと(笑)
を、ご報告できたので満足です

では、また!!

サポートしていただけたらとても励みになります!