『自由に生きる人たちを見てもっと自由に生きたい』inハノイ観光名所牢屋収容所にて

●ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: http://cocoacana.com/
●アップルのiTunes より視聴できるPodcast「新たな考え方と目の前の笑いに気づける『夢にっき:Podcast ここあかな」の登録はこちら:https://goo.gl/OrGClO

-----
【簡単自己紹介】

【現インスタグラム・フォロワー数:6000人以上】

🇯🇵Traveller 👐 Volunteer 🏞 Adventurer ⛺️🐘 🌏 7 countries 🐾26 都道府県 📸 All photos are mine 🌅

『これまで』: 半導体、教育関連の営業・マネージャーを経て、ハワイ、タイ、ベトナムで海外ボランティアを経験。)

『こんご』:
①タイのお寺でのめいそう修行、
②ラオスでの像🐘の使いのクラスを受講、
③デンマークでワーキングホリデー、
④アジア・ヨーロッパの国々をめぐり、世界の文化・考え方に触れ、様々な世界観を学ぶ(現在の価値観を見直す)
⑤ネパール人の友達と共に、ネパールの学校教育再建プロジェクト「YouMe Nepal(夢学校 in ネパール)」にて、未来を創っていく、ネパールの子どもたちを育てる活動に尽力する

*僕は、⑤に向かって現在行動しています。「なにこれ❓✋😳」と思える動画がたくさんあると思いますが、「何か」を感じ、未来につながる昨日と違う行動を起こすきっかけになれば嬉しいです^^

人生の中の貴重な時間を割いてこの動画をご視聴頂き、ありがとうございます^^♫

これからも宜しくお願いします^^♫〜

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨