見出し画像

無視すると大変な人生に?『成長サイクル🍃』の自然原則

僕たちには、成長サイクルがあり、そのサイクルによって僕たちは成長します☝️🙎‍♂️

その言葉の言い回し等はいろいろありますが、通常は下記のように言われます

1)失敗➡︎2)学ぶ➡︎3)改善➡︎4)成長➡︎1)失敗...*この繰り返し。

僕たちが人生を歩んでいる中で、壁にぶち当たったり、悩みを抱えたりということがありますが、

これらは、何かしらの失敗から来ていたり、失敗を飛び越えて問題が急に発生することにより起こることが通常です☝️☝️🙎‍♂️

しかし、僕たちの人生の生きがいの一つは、成長🌱と言われるというコトに立ち返ると、

今抱えていること、思っている事と言うのは、幸せの✨鍵🗝🔑なのかも知れませんね^^

そういえば、以前、自分の心の弱さと夢をかなえる想いの葛藤がつづられた

 ★パヒュームのノッチの小学生時代の作文★

を、夢がかなう or 夢かなわない を分けるコンフォートゾーンとは?

と共に、書いた記事があるので、もしよかったら見てみてください^^
↓↓↓
http://cocoacana.com/archives/1810

Taiwa Sato

■Youtube動画:cocoaCANA_by_Taiwa 
■Instagram: @taiwa_cocoacana_com
■[メインサイト]ここあかな(人は原石で生まれる):http://cocoacana.com

#taiwa #cocoacana #コラム #観光 #旅行 #旅 #写真 #ここあかな #人生 #ものの考え方 #目標 #夢 #海外 #海外生活 #海外旅行 #自分磨き #勉強 #文化 #佐藤 #たいわ #enlatierra #幸せ #成長 #生きがい

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨