見出し画像

僕たちの世界観🌎👀✨は、常識で形成される by Instagram

僕たちの世界観は、常識で形成される場合が通常で、その常識は、メディアを主としている。

で、メディアは、大金を投入すれば、何を流すかコントロールできる。

だから、今の自分の世界観は、お金持ちによって、形成されている可能性があるから、何度も疑う必要があると思う、今日この頃。

Taiwa

「検証: 3日ぼうずのクソ野郎はいつまで継続できるのか?」は、こちら💁‍♂️💁‍♀️
⬇︎⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCa79vK85Y6PLPWQ7qamCKhQ


#taiwa, #cocoacana , #コラム #観光 #旅行 #旅 #写真 #ここあかな #人生 #ものの考え方 #目標 #夢 #海外 #海外生活 #海外旅行 #自分磨き #勉強 #文化 #enlatierra #幸せ #バンコク #Bangkok #タイ #Thailand #三日坊主 #検証 #自由 #常識 #価値観 #世界観

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨