見出し画像

あなたはバカです❗と言われた経験はありますか❓本当に『1+1』を理解していますか?

今でしょ!で有名な林先生も一番始めにこれを学んだ時、腑に落ちなかったと言われる『1+1=◯◯』の話。

あなたは、この答えを本当の意味で理解していますか?

そして、

なぜ、ある人は「1+1を3にも4にもなるように」というような話をしますが、そのような考え方をするこができるのでしょうか...続きを読む

●ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: http://cocoacana.com/
●アップルのiTunes
より視聴できるPodcast「新たな考え方と目の前の笑いに気づける『夢にっき:Podcast ここあかな」の登録はこちら:https://goo.gl/OrGClO

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨