見出し画像

ドットハックガチャポン入手

皆さんこんにちは 久しぶりです!
最近はドットハック (.Hack)やってました!Vol1 「感染拡大」を終わったばかりだけどw。Vol2は始めたばかりだけどセーブファイル、28時間を超えました。あれれ…そういうゲーム、めっちゃ好きだからやめられないです….いつも同じことをするのに、かまわないです….笑 2年前(でしたっけ?)PS2でVol1+2やっててプレイ時間60時間を超えた覚えがあります。仕事がなかったからね。毎日朝から晩までダンジョンで宝探し ね….

まぁ!というわけで、ハマっちゃってヨーロッパの中古サイトVintedでドットハックグッズを探しました!
ガチャポン見つけました!
2004年に発売されたグッズなので今まで手に入れる可能性がないなと思ってたが!ちゃんとあった!うれしいです….

二の国IIKing's Editionと同じ棚に並びました。キャラはエルク・ブラックローズ・カイト・とガルデニアです。

これでRPG特棚ができたようです笑

ガチャポンを売ってた人を直接に感謝したいぐらいうれしいです(笑)

はい これでおわり
ノートをもっと使いたいから、毎日なにか書けばいいなと。翻訳者になってから日本語を使う機会がすくなくなったからね。

またね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?