見出し画像

そんな装備で大丈夫か?

三寒四温ならぬ、三温四寒で暖かかったり寒かったり、バイカーは気温に右往左往しますよね。
こんにちは~こんばんは〜、ちぃです。

というわけで、先日夜のバイパスで冷たい刺すような風にダメージを受けてライフを削られ、某ゲーム広告の状態になったので、寒さ対策を考えることに。

某ゲーム広告

電熱グローブとか電熱ウェアとかも欲しいけど、バイカー御用達の安い店、ということでワークマンへ。
購入したのは2点。中に着れる薄手の某◯ルトラライトダウンみたいなのと、厚手のパンツ。

左がダウンで右がパンツ

ダウンが3000円くらいでパンツが2000円。某◯ルトラライトダウンはもう少しお値段するから、それよりは安いかな、というところ。
それと、You Tubeでおたふく手袋というメーカー?のインナーグローブがいいと聞いたのでそっちはアマゾンで購入。
ついでに同じメーカーのインナーも。

おたふく手袋とやらのインナー

自称ファッションバイカーなのでインナーでなんとか寒さをしのいで、見えるところはカッコよくしたい。
これにパーカー着て、革ジャンがMY STYLE☆
と言いたいが、多分12月になったらまた寒さに耐えきれずに何か買ってそう。

ちなみに今日はそのインナー着て、パーカーに革ジャンで出かけたら日中暑くてしんどかった。
明日も晴れらしいので、これ着てブンブンしてみたいと思います。

Ciao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?