見出し画像

はじめまして

8年目、セクシー女優です。
酔った勢いでnoteを作ってみました。

日記を書くのは小学生以来で、なにから手をつけたらいいのやら…

まずは、私の自己紹介をしますね。

私は、某有名単体メーカーさんから数作品、専属契約
をさせていただいた後に今は企画単体女優として
日々、せっせと励んでおります。

将来の夢は、スカパーアダルト大賞に受賞すること

まだ20年そこいらしか生きてはいませんが
上にも下にもない位、勇気を出して入った業界なので
結果を残したいです。私は諦めの悪い女なんです。笑

今はまだ遠い道のりですが、
これがいつか現実になったらその時は面白いですね。

そんな日を夢見て今日はジャンケンをして負けに
これから埼玉まで行ってきます(仕事)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?