見出し画像

おすすめ大爆笑動画(ひこ界チャンネル編)

どうも~
大道芸に沼っている、しっぽです。

年末年始に向け、いろいろ振り返っていたら過去のYouTube動画を見出して大爆笑してしまいました。
ということで、しっぽがおすすめする大爆笑動画、第2弾。
ひこ界チャンネルから厳選6選をご紹介します。
特に最後の2選は、いつみても抱腹絶倒ものです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

これも一種の布教活動www
ぜひご覧ください。
そして、他のチャンネル動画も観ていただけるとうれしいですヾ(´∀`)ノ

『谷口界』アムロにエールを


関西弁講座!「なんでやねん」が上手に言える実践テクニックをプロの関西人に学ぶ!


【検証】パントマイムの達人は蕎麦とラーメンを演じ分けられるのか!?


ひこ界名作一節小説「たけし」


世界初!逆立ちしながらマシュマロキャッチは前代未聞の結末へ…!プロ・サーカスパフォーマーが本気を見せた!


①ポーズを崩したら負け!yogi(ヨギ)対決でどっちが上か決めましょや!/ひこ界vsりずむらいす 第1試合目


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?