見出し画像

2024年の抱負🐲

こんにちは。しっぽです。
年末年始、体調を崩してやっと復活しました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もなんとかnote続けていきたいと思います。

さて、2024年最初のnoteということで今年の抱負でも。
昨年を振り返ってみると、趣味の推し活でいろいろ遠征してかなり散在しまいました💦
もともと貯蓄は得意ではなく、あればあっただけ使いがち。
どうにかしないとなぁと思いつつもずっと後回しにしていました。

ということで、今年こそはお金の勉強をしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و 
新しいNISAも始まったことですし。

学習したことはnoteでも共有しようかなと。

#note書き初め
#ナイショの抱負
#お金の勉強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?