初投稿というのが一番面倒くさい

初投稿します。
30歳男性結婚3年目ごくごく普通の会社員。
仕事は不真面目、趣味は浅いものばかり。

私は怠惰な人間で日々ボーッと過ごしてしまうので
outputの習慣化とinputの質の向上のキッカケになればいいなという目的でnote始めてみます。

読んでくれた方をクスッとさせるような文章を書くことができたら嬉しいなと思います。

ーーーーーーーーーー
なんて書いてみましたが

コンセプトや目的を最初にしっかり決めることが大事です、というのは仕事でもnoteでもそうなんだろうなと思うけど
こちとらなんとなくの目的意識だし書く内容なんて考えてない。
とりあえず何か書いてみたいけど、初投稿でちゃんと自己紹介とかコンセプト表明した方がいいのかな?の意識が邪魔をする。

あぁ!何か書いてみたいんだ!
初投稿なんてクソ喰らえ!!!

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?