ラジオ視聴履歴2/26


最近聞いたラジオの感想です。
※ネタバレを含みます。

・高橋ひかるのANN0

舞台告知を兼ねた3回目の特番
ハイテンションの早口おしゃべりで聞いてて楽しいところに同じく早口のゲストの(舞台の共演者でもある)工藤遥さん。初対面でお互い人見知りしつつも打ち解けていく様にほっこり。
何より驚いたのは高橋ひかるさんがくどぅー(工藤遥さん)より年下ということ。2013年頃から娘。の活動を(無課金で)見ていたので、時の経過に衝撃を受けた土曜夜。

・蛙亭のANNPトノサマラジオ

普段聞けていないポッドキャスト。結婚報告会。ゲストに中野くんの奥様登場。仲睦まじくてほっこり。
サプライズ電話出演の弟さん、喋り方が中野くんそっくりで(声質はともかく)兄弟似るもんだなあとここでもほっこり。

・フワちゃんのANNX

ゲストに指原莉乃さんと恋愛に詳しい童貞(という体)ことシソンヌ長谷川さん
フワちゃんの親友が来る回は特に賑やかで聞いてて楽しくなってくる。

・三四郎のANN0

たまに聞いてる番組。朝起きて結婚報道みてすぐさまタイムフリー視聴。ランニングしながら聴きました。
ココ壱イキリ注文→ラーメン屋スキャンダル→いきなりの結婚報告の流れに、ランニングしながら爆笑。確実に不審者でした。
相田さん心境が動いていく様(ドッキリ報告されて芸人として困惑→これまでのイベントやスキャンダルとの照らし合せて事実確認→学生時代からの友人の結婚という事実に実感がじわじわと湧いてくる)が、とてもリアルで良かった。
リスナーからは芸人としてのダメ出しメールも来ていましたが、それ込みでおもしろかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?