エニアグラムをやってみた

今日学校の授業でエニアグラムをやりました。
その時に感じたことと書きます。

まずテストが簡単でした。
2問答えて自分に合うやつがそれみたいな。
私は質問の答え自体あんまりしっくりいってなかったので
もっと細かく質問があったほうがいいのかな
と思ったけどそれは私が決めることじゃないので
まあいいやと。
結果としては平和をもたらす人でした。

んーどうなんだろう。
自分で見る限り平和をもたらす人の共感は
あまりなかったけど自分の可能性を見つける
という名目なのかな?と思いました。

皆さんも興味があったらやってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?